« 鎌倉~逗子 | メイン | トーキョー迷子 »

2010-12-05

弘法山

朝起きたら、きのう同様いい天気ではあーりませんか。

うずうずする。

うずうずする。

とりあえず前に発見した飲み屋のランチでみやじ豚のトンカツ定食を食べる。うまっ。

電車で秦野、かる~く弘法山へ。

弘法山 2010/12/05 ルート

20101205_01
あそこに登る
20101205_02
浅間山を過ぎて権現山へ
いい紅葉
20101205_03
権現山
展望台と富士さん
20101205_04
午後は逆光になってくる・・・
20101205_05
大山~塔ノ岳
20101205_06
トイレの横のイロハモミジ
20101205_07
弘法山
ハイキングコース横のみかん畑でみかん売ってたので物欲しそうに見ていたら、

おばちゃん「ちっちゃいの持ってっていいよ~何個でも」
くま公   「えっ、ほんとですか~」(遠慮のないくま公)

くま公   「じゃあ、この2つもらいます~」(遠慮がちなくま公)
おばちゃん「これもね~」(と2つもらう)
20101205_08_2
4個ゲット~
20101205_09
あとは適当に枯葉道
鶴巻温泉の弘法の里湯、めちゃめちゃ混んでる~spaあ゙ぁ~ぁspa
休憩広間で生ビール、大山豆腐冷やっこ、枝豆。

コメント

くま公さんの散策はどれも端的で好いなぁ~~(^O^)/
今度の出没地は何処かしらん?とつい覗きたくなる隠れファン心理を見事つかんでる~~(笑)
ひとりツッコミの間合いも絶妙だし、分かりやすく親切設計の地図プロットも付いててイイ感じです♪

因みに~鎌倉逗子葉山は長年暮らした古巣エリアなので、前回の披露山公園など出てきちゃう記事には思わずムフフな反応してました^^

本能の赴くままに、最近は寒くて近場をうろうろしてます。。。

披露山公園とか逗子ちかくはのんびりした感じで良かったですよ~
大崎公園では人がほとんどいなかったので、ベンチでちょっと寝てました・・・Zzz

コメントを投稿