« 靴ならし | メイン | 上高地 »

2011-09-04

平湯温泉

台風の影響で雨、の影響で登らず温泉。
どうも最近ツイてない。。。

平湯温泉 2011/09/04 ルート

電車で松本、バスで平湯温泉へ直行~
まずは平湯バスターミナルにて飛騨牛丼で腹ごしらえじゃ~うま~note
不動明王 神の湯まで15分ほど歩く。
20110904_01
はなとらのお
20110904_02
ききょう
20110904_03
20110904_04
急勾配の車道をくねくね登る。
20110904_05
男 神の湯
20110904_06
神になるぞぁ゙あ゙~spaspa
暇をもてあました、神々の、遊び(byモンスターエンジン)

平湯大滝へ。

20110904_07
平湯温泉スキー場
羊が1匹、ひつじがにひき・・・sleepy
晴れてれば、ここから下りてくる予定だったんだが・・・
20110904_08
平湯大滝が見えてきた
20110904_09
すごい水しぶきだなぁ
冬には凍結してライトアップされるらしい
引き返す
20110904_10
このネジバナ、あんまりねじれてないな~
あ、
途中で逆回転になってる~

平湯バスセンターまで戻る。

20110904_11
飛騨牛まん
うま~

旅荘つゆくさに泊まる。

温泉はちょっと鉄っぽい匂いでいい湯加減~spaspaspa
まんぷく注意報発令中~~~高山らへんは食べ物がおいしいから前から好きなんだよね~今日はウドが気に入った。
ご飯食べてるとき記念の写真を撮りますよ~と撮られて、食べ終わる前に印刷したのをもらった。速いな~おじちゃん。

コメント

コメントを投稿