« 雨 | メイン | ねたあとに / 長嶋有 »

2012-05-04

表丹沢リベンジ失敗

返り討ちに遭いました・・・

ぶらっと塔ノ岳にでも行ってみようと、電車で渋沢、バスで大倉へ。

20120504_01
風の吊橋を渡る
かなり曇ってるなぁ

20120504_02
秦野戸川公園の翁草

そして水無川に沿って林道を登っていったんですがぁぁぁ・・・

 くま公 「神さま、表丹沢では、もう ヤマビル祭りがはじまってます」

 神さま 「知ってるよ」

さ~て、帰るか。。。

う~んでも、せっかく来たのになんかもったいないなぁ。
ということで、西山林道を鍋割山のほうへぶらぶら移動。

20120504_03
ぶらぶら
20120504_04
きのうの雨で
けっこう花はボロボロ・・・

二俣から県民の森に行ってみる。

芝生の広場からくぬぎ山にでも登ってみるか~
そして数分後、

 くま公 「県民の森、おまえもか・・・」

帰ろ~帰ろ~
三廻部へと下る~
あ~雨が降ってきた、、、あぁ散々~(T_T)

コメント

え、もうヤマビルが動いてますか?
このGWに丹沢を考えていて、結局止めたのですが、今シーズンも寒くなるまで行けないかな~

こちらは河口湖、富士吉田に居ましたが、4日の天気は悩ましいものでしたね。

日の当たらないジメジメした所には確実にいますね~
大雨の次の日でしたし。

まぁでも、立ち止まらなければ大丈夫かもしれません。
もしくは空中浮遊で・・・

コメントを投稿