« 虫に刺されて | メイン | 夜明け / 原みどり »

2012-07-06

ハッピーバースデイ トゥー ミー

おめでとう、僕
ありがとう、僕
メルシー、ボークー

コメント

おめでとうございます!

本日は○歳になって最初のお出かけのはずが、生憎の天気でしたね。

何回目なのでしょう?興味津々だったりして。

今週は酒を飲んでたら終わってしまいました。。。

あらフォ~まっしぐらです。(^^)

くまちゃん、オメデトー♪
カニ食べいこーー♪の蟹座ですね(笑)

我が家の半数が7月生まれで…
3日が弟、5日が母。。
蟹座とは相性が悪い私です(だから何・笑)

オデコ、大した事無くて良かったね(^_-)

カニは身よりもカニミソ派です。
カニミソ座です!(そんなのない)

7月生まれって多いんですかねぇ

あ、オデコ治りました~
でもそのうち冬虫夏草が生えてきたりして・・・

コメントを投稿