« 台風の日 / 真造圭伍 | メイン | とれたで~ホップ »

2012-10-29

箱根 大涌谷

とりあえず休みをとっておいたら晴れたので、箱根の大涌谷に行ってみる。

箱根湯本からバスに乗るがぁ~渋滞にはまるぅ~
あ~大涌谷に着くまで1時間半かかった。。。

20121029_01
なんで平日なのに
こんなに人がいるのだ~
仕事しろ~(あ、僕もですか?)
20121029_02
ススキがきれい
20121029_03
玉子茶屋
いつもより湯気が多い気が・・・
20121029_04
上のほうはちょこちょこ紅葉してるけど
写真には写らない美しさがあるのさ~
リンダリンダーー!(何)
20121029_05
芦ノ湖方面
20121029_06
相模湾も見える
20121029_07
富士さん方面
さいしょ頭だけ見えてたんだが・・・

ちょっと登って早雲山経由で早雲山駅へ。

20121029_08
箱根のコケーッ!

早雲山駅ちかくの大雄山箱根別院に寄り道。

20121029_09
清水の舞台みたいな早雲台
20121029_10
明星ヶ岳の大文字が
よく見える
20121029_11
大雄山なので天狗
20121029_12
いい感じ

早雲山からケーブルカーで強羅へ。
強羅から歩いて宮城野へくだり、温泉~あ゙ぁ゙~spaspa

帰りのバスもちょっと渋滞にはまりつつ、箱根湯元から電車で帰る。

コメント

あれまー! 29日に僕は芦ノ湖スカイライン沿いの野草を追ったりしてたんだよ~~(^◇^)

わっ知ってれば・・大涌谷まで車でワケない距離だからすごい惜しかったなーー(゚∀゚)/ ザンネン!!!

そう!そのうち富士山に雲が出始めたので北側に移動しまして~~
そしたら午後にもずっと見え続けていましたよ~(*^O^*)

くま公さん、転勤先でもゼヒ!発信しつづけてくださいねっ♪
あ、国内ですよね? はたまた海外でも変わらぬ感じで歩き回って楽しいブログが続くことを心から願ってますよ~~(((o(゚▽゚)o)))

おぉ~ピカリ☆さんは芦ノ湖スカイラインでしたか!
たしかにもっと北のほうに行けば見えそうだぁ~と思ってたんですよね~

次の勤務地はどこだろな~?
何が出るかな~何が出るかな~(そんな決め方じゃない。。。)

コメントを投稿