« 帰省 | メイン | あけまして おっ めでとうございます »

2012-12-29

横浜ぶ~らぶら

20121229_01
横浜みなとみらい
まえは屋形船が係留されてたはずだが・・・
20121229_02
定番お散歩コースの大桟橋
20121229_03
あ~
雲がどよ~ん・・・

まだ5時前だけど、飲み屋あいてないかな~と探してみるが、なかなか開いてないので福富町の路地まで放浪して飲み屋へ。
熱燗たのんだらちょうど食べごろの塩辛があるというので注文、ウマーこの塩辛ウマー。あと、ブリ、焼き鳥、煎り銀杏、うなぎ肝串焼きなど。近所の板さんが作ったという黒豆煮(赤ワインでフルーティー)をちょこっともらう。

さ~て、酒ごしらえも済んだし、酒後の散歩。

20121229_04
みなとみらい
ふたたび
20121229_05
横浜税関とみなとみらい
20121229_06
大桟橋らへんは
きれいになっていい感じ
20121229_07
あっ
ほたるいかだ!(うそ)
20121229_08
山下公園から
大桟橋をながめる
20121229_09
ベイブリッジと氷川丸
ちっちゃく
20121229_10
赤レンガ倉庫前にスケートリンクがあった
真央ちゃんはいなかった・・・
20121229_11
汽車道
んぽっぽ~
20121229_12
日本丸

クリスマス過ぎたからか、ライトアップは控えめでした。。。

コメント

コメントを投稿