« 明智平展望台 | メイン | ゴランノスポン / 町田康 »

2014-01-13

大田原さんぽ

ちょっと用事があって自転車で出かけたついでに、大田原温泉へ。

bicycle (チリンチリン~~~)

S_20140113_01
街灯が弓のカタチ
那須与一をイメージしてるのかな?

大田原温泉 太陽の湯は、いつ来ても混んでるなぁ~あ゙ぁ゙~spaspa

S_20140113_02
とうがらしラーメン
大田原名物とうがらしが麺に練りこまれてます
さっぱり塩味スープ

栃木に来て発見したこと: チャーシューがなんか美味しいなぁ~

帰りはモロ逆風で、自転車がなかなか進まない。。。
bicycle (キコ、キコ・・・どて)

コメント

湯元と大田原温泉で温泉三昧、冬は温かいのが何よりですね。
いろはにほ。。。と行ったり来たりで歩き回られ雪や好天の山々を眺めて楽しまれましたね~♪
青空に山々が映える、素敵なお写真をいっぱい拝見です。イイネ~!!
男体山が大きくていろはにほ。。。と良く見えますね。
博物館前ではお仲間が大歓迎で…

温泉の後はとうがらしで中から温まった事でしょう。
でも、その後の逆風で冷えちゃったかな…?

今年初めての温泉を堪能してきました~

やっぱり温泉は最高ですね~
体の芯から出汁が出ます。。。

大田原温泉には、とうがらし湯というのがありました・・・
とうがらしの味付けでピリ辛に仕上がります。(自分が)

SAKURAさんも心配していますが、お風呂に入ってから自転車に乗ると湯冷めしませんか?
珍しくビールを飲んでいないのは飲酒運転にならないようにきをつけたのでしょうか。

たしかに自転車に乗って風に吹かれると、顔と手がものすごく寒いんですよね~寒いというか痛い・・・
でも一生懸命こいでると、カラダは温まってきます。

ビールはかなり悩んだんですが、自転車なので断腸の思いで我慢しました(^^;)

コメントを投稿