« 小野岳 | メイン | 八幡平 »

2014-05-17

なす散歩

風邪ぎみで調子が悪い・・・
アルコール消毒が足りないのだろうか?・・・

那須 2014/05/17 ルート

山はやめて、散歩しに那須へ。
traintraintrain 電車で黒磯、

黒磯駅前のバス停に、ロープウェイは雷で運休中と書いてあった。
上のほうは雨降ってるのか?

バスで湯本温泉~bus

たしかに曇ってる・・・

S_20140517_01
殺生石より
下界はいい天気なんだけど・・・

八幡のほうへfoot

S_20140517_02
つつじ吊橋
中央部分の足元はシースルーで粋な計らい(なのか?)

S_20140517_03
レンゲツツジはまだ蕾
予想通りです
S_20140517_04
あっ、イワカガミ
これは予想外だ~
S_20140517_05
八幡崎
あと1~2週間で
この後ろが鮮やかになるでしょう

那須平成の森に行ってみるfoot
なかをウロウロしてみるが、特に面白いものもなく・・・

S_20140517_06
駒止の滝
水がブルーすぎる

S_20140517_07
北温泉旅館の送迎車(うそです!)

弁天温泉を通過して、ファミリースキー場のほうへfoot

S_20140517_08
小丸山展望園地
休暇村からの道の足元に照明器具が配置されてたので、夜景が楽しめるのかも

S_20140517_09
ファミリースキー場
ロープウェイは運転再開したらしい

高雄温泉へ下る~foot

高雄温泉で、白濁のおあ゙ぁ゙~湯あ゙ぁ゙~spaspaspa
目に入ると、しみます・・・

殺生石へと下るfoot

S_20140517_10
新緑~
これもツツジかな

S_20140517_11
殺生石に到着~
晴れ間が出てきた

那須温泉神社をてくてくfoot

S_20140517_12
ショウジョウバカマ
にょきにょきです

あ~体調がイマイチだ・・・

bus バスで帰る。

コメント

那須で、なすがままに。。。^^;

今回は山の天気がビミョーな日でしたね~

で、体調はもう良くなったのかな~('0')

体調はほぼ快復しました~
でも、まだちょっと鼻水が・・・Zzz

今週末はどこか行きたいな~と思ってますが、、
まだ何も決めてないので、また生き当たりばったりになりそうな予感・・・(^^;)

コメントを投稿