« 宮まつり | メイン | レシキ / レキシ »

2014-08-03

ある夏の日、それは今日

朝がたは比較的すずしかったけど、気温がぐんぐん上昇~upwardright

暑いので、髪を切りにいく。
床屋さん情報によると、きょうの夜このへんの商店街のお祭りがあるらしい。

 床屋さん 「花火もちょこっと上がるから来てね~」

お昼なので、ランチを食べに行く。

S_20140803_01
イタリアンハンバーグ
ランチ

家が近くなので、スタンプカードを作ってもらう。

 喫茶レストおっちゃん 「いっぱいになると、プレゼントを差し上げますんで。プレゼントは女の子なんで。」
 くま公 「がんばります!」

なんかテキトーな感じのおっちゃんで好感がもてたな~(そこがくま公のツボ)

家に帰って、窓をあけただけの部屋でゴロゴロ蒸しあがる。。。

買い物に行って、晩酌。

あ、お祭りに行ってみよ~

S_20140803_02
この夏はじめての
花火~

コメント

毎日暑いですね。
明日が今年一番暑い日かもとか…ひえぇ~!!
お山は夏休みですね。
た~っぷり登ったもんね~♪

エライなぁ…晩酌してからお祭りにお出掛けだもんね。
私も花火を今年初に見ました。
大好きなので毎年見に行くのですが、毎年進化して新しいものが見られ、華やかですねぇ…
いつも、無料で見せて頂いて申し訳ないと思うので~す。
音も好きだし、空をキャンバスに華やかな演出だもん…見ないと勿体無くて音を聞くとウズウズでっす。
スタンプカードのプレゼント楽しみですね~♪♪♪

暑すぎです~
直射日光に当たると体がジューと焼けるようです。。。

花火はウキウキしますよね~
近所のお祭りの花火は、公園の真横のグラウンドから上げてて、最近は家が増えてきたのであまり高く上げられなくなったそうです。

スタンプカード、あと20回くらい行かねば!

コメントを投稿