« ぼんじょれの | メイン | おでこに10円玉がくっついてますよ »

2014-11-24

3連休は、どうしようかな?

そうだ! ダラダラしよう!flair

と思ったわけではないけれど、、、3連休はどこにも行かず、近場をウロウロしていたのでした。

大山参道をぶらぶら

S_20141122_01
紅葉の
アーチーチー
アーチー
燃えてるんだ~ろうか~?

休みなので宇都宮で飲んだりbeer

S_20141122_02
移設された餃子像さん
箱入り娘ならぬ、皮包まれ娘・・・

連休なので、日付が変わったりなんかして、

S_20141123_01
ここは
近所の公園らしいよ!
へぇ~そうなんだ!(わざとらしい)
S_20141123_02
イチョウの黄色が
胃腸にやさしい
S_20141123_03
なんか風景の一部が
異常に赤いよ
S_20141123_04
なんか風景のほとんどが
異常に赤いよ
S_20141123_05
反対側から見ると
もっと赤いんだよ!(へぇ~そうなんだ)


(何を言いたいのか自分でも分かりません・・・)

コメント

宇都宮駅前の餃子像がなんとも~(^。^;)

しっかし、近場で観られる紅葉も~
そちらはすごく鮮やかと感じます~!!!

たぶん、街中の植栽モミジにしても~
僕のエリアよりずっと発色良いですね~☆

空気かな?昼夜の気温差なども関係してそうだし・・
いずれにしても、となりの芝的に魅了されてます~♪♪

餃子像のビーナスは~不透明なヴェール(餃子の皮)に包まれてるんですよ~
なので、顔の造作はあいまいです。。。

こっちの紅葉はたしかに鮮やかですねぇ
寒さが関係してそうです。那須岳はもう白くなりつつありますし・・・
はやく暖房器具を用意しないと・・・まずは熱燗をキュッ!

コメントを投稿