« 雑談 | メイン | 八幡平 »

2015-06-05

おつなおつまみ


S_20150605_01

鶏肉を串に刺して焼いたら、
予想以上にうまかった
(←食べかけ)

コメント

お久しぶりで~す。
毎週、どんどん登られて素晴らしいと拝見です。

大真名子山・小真名子山に登られたんですね。
好天で男体山がカッコイイですね。
志津峠ま往復歩いてのロングコース、さすがのくま公さんもシステムダウンで…(笑)

私も大昔(くま公さんご誕生前だなぁ…)夜行日帰り状態で、東照宮側から往復しました。
秋で紅葉が素晴らしくサルや鹿のお出迎えでした。
秋のロングコースで良く歩けたものだと、無謀な計画に今考えてもヒヤヒヤです。
地図を見ると志津峠から東照宮側に下りる道は今は使われて無いようですね。
志津峠に車が止まってるって事は、登られるる方が少しは居るのかなぁ~?

お!お料理にもお目覚めのご様子ですね。
うん!山男は料理も得意なはずで~す。
ビールが美味しい季節だもんね!!

お久しぶりです~

さすがに志津峠の往復はキツかったです。
志津峠の駐車は、ほとんど男体山のようでした。

たしかに地図を見ると、志津峠から裏見滝に下るうすい破線の道がありますねぇ~
東照宮からの往復はさらにキツイと思われます。。。

料理というか、焼いただけです~
簡単なものしか作れませんです。。。誰か作って~

コメントを投稿