« 自転車のパーツ | メイン | 赤面山、三本槍岳 »

2015-07-11

大白森山

ちょいと足慣らしに大白森山へ。

大白森山 2015/07/11 ルート

電車で新白河traintraintrain

白河ラーメンnoodleで腹ごしらえして、バスで新甲子温泉の高原ホテル前へbus

車道を甲子温泉へ登る~

S_20150711_01
あれが大白森山
この距離感、、、足慣らし???と思ったけど、とりあえず登ることにした・・・


S_20150711_02
剣桂


S_20150711_03
甲子温泉 大黒屋に到着~
登山道は、旅館の前をつっ切ります


やっと登山道へ

S_20150711_04
白水滝
うしろのえん堤のほうが気になる・・・泣いてるじゃん!(TT)




そして、
急坂をくねくね登る~

くねくね登る~

くねくね~
くねくね~

足慣らしにはハードだと気づいた時には、手遅れだった。。。(何が)

猿ヶ鼻を通過~
やっと、なだらかになった

甲子峠分岐を大白森山へ

S_20150711_05
大白森山が見えてきた
手前に天狗平


S_20150711_06
天狗平のミネウスユキソウ


枯れ沢の岩ゴロ道を登って山頂へ~

さいごの山頂への道は、低木をかき分け~の、、、

S_20150711_07
大白森山山頂~
この山頂の石柱、ただ立ってるだけの棒たおし状態でした。。。

S_20150711_08
北方面の眺め
小白森山や二岐山など


さ~て、帰るか。
やっぱりピストンはつまらんなぁ~

S_20150711_09
天狗平より
旭岳(赤崩山)と三本槍岳かな?

S_20150711_10
キジムシロ?
風がつよくて、花びらが飛びちってました・・・


来た道をもどる~

くねくね~
くねくね~

足慣らしのつもりが、足がガクガクしてるような気が・・・

S_20150711_11
ガクアジサイ


甲子温泉の大黒屋で温泉~あ゙ぁ゙~spaspa
立って入れる深~いお風呂でした。
(個人的には、上諏訪の片倉館のほうが好きです。玉砂利がね!)

S_20150711_12
しつこく
ガクアジサイ


新甲子温泉に泊まる~
宿の温泉は、黄緑色だった~あ゙ぁ゙~spaspa

コメント

コメントを投稿