« ミス・ハンドル操作 | メイン | 帰ろうか »

2015-12-05

埋まる

寒いから温泉へ~

電車で郡山へtraintraintrain

曇ってたり雨が降ったり・・・typhoon

郡山に到着~

S_20151205_01
駅前のビル
これ気になってたんだよね~


エレベーターで22階へup

S_20151205_02
展望台より
南ほうめん

S_20151205_03
安達太良山ほうめん
曇ってるけど虹がでてる


S_20151205_04
こんな高層ビルの屋内に
尻子玉・・・じゃなくてプラネタリウム


ギネスにも認定された世界最高所のプラネタリウムです。

高いところに、あえてプラネタリウム・・・
ほんとうの空がいつも見えるとは限りませんからね~

でも時間がないので、プラネタリウムには入らずに下りる。。。

高速バスで会津若松へ~bus

S_20151205_05
猪苗代らへん
雪景色でした・・・


会津若松に到着~
めっちゃ雨・・・rain

S_20151205_06
とりあえず、ひれソースかつ丼セット
ふつうにうまい


雨なので歩きまわる気にならない・・・

電車で湯野上温泉へ~traintrain

S_20151205_07
湯野上温泉に到着~


なぜか、忘れたころにふと思いだして、また来たくなる湯野上温泉。

きょうは民宿すずき屋さんで、砂風呂を体験~

サウナみたいな部屋で足もとの砂場に横たわり~

 ザッ、ザッ!

 くま公、埋められる・・・

あ~、この湿った砂の重いこと重いこと!
この重さのおかげでしっかりと蒸しあがるんですね~あ゙ぁ゙~spaspaspa

チーン! 約15分で蒸しあがり~

からだをクネらせて、砂風呂から脱出・・・
安心してください、 まだ、生きてますよ!(だしは流出・・・でがらし?)

そして温泉へ~あ゙ぁ゙~spaspa

夜ご飯は、
馬刺しや岩魚の塩焼きやしんごろうや・・・あ~しみじみ美味い

屋上露天は残念ながら雨で、星は見えなかったけど広々してあ゙ぁ゙~spaspa

雨音を聞きながら寝る・・・sleepy

コメント

コメントを投稿