« 大小山 | メイン | 道すがら »

2015-12-14

なんとなく秋保

なんとなく休みをとったので、
なんとなく秋保温泉へ~

秋保温泉といえば、僕からするとレベルが高くて、
手も足も出ないかわりにお腹ばっかり出てくるイメージなんですが、(←悔い改めよ)
平日だと比較的にイケそうだったので行ってみる。

(2015/12/13)

新幹線で仙台へ~bullettrain

S_20151213_01
なんとなく台湾ラーメン
ニラうま辛うま~


バスで秋保温泉へ~bus
仙台からバスで1時間、けっこうお手軽ですね~

さっそく宿で温泉~あ゙ぁ゙~spaspaspa
無色透明ですが、体はポカポカいい感じ~spa

ご飯はお部屋食で美味しく適量~
(量が多くても完食してしまうたちなので、適量は重要です・・・)

冷酒の「あきうまい」が美味かったbottle

夜風呂に入って~spa なんとなく就寝~sleepy

cloudsleepycloudsleepycloudsleepycloudsleepycloudsleepycloudsleepycloudsleepycloudsleepycloudsleepycloudsleepy

(2015/12/14)

朝風呂に入って~spa ご飯を食べて、なんとなく出発~

S_20151214_02
磊々峡
手前に凹ハート

S_20151214_03
がけっぷちのハートheart01
なんとなくドキドキ・・・

S_20151214_04
雪景色も見てみたいな~

S_20151214_05
暖冬とはいえ
紅葉はとっくに終わっておりました


バスで秋保大滝へ~bus

S_20151214_06
秋保大滝
予想以上に豪快


滝の近くに下りられるようなので、対岸へぐるっとまわる。(意外と遠い・・・)

S_20151214_07
水しぶきがすごい・・・


バス停へ戻る。
もうちょっとバスの本数があれば、なんか食べて帰るんだけどな~・・・

バスで愛子駅へbus
愛子の読み方は・・・あやしぃ~

電車で仙台へtraintraintrain

仙台で牛タンを食べて~帰るbullettrain
(なんか今回は食べてばっかりだな・・・)

コメント

お尻もでてるので、悔い改めますぅ~(笑)

おぉっそのお尻は、
電車の座席のちいさなすき間にグイグイ入り込んでいくお尻ですね~
(えっ、違う?)

温泉と美味しい物はあるんだけど、いよいよ色気(葉っぱの…)が無くなって、クマ公さんも紅葉は終了だよね。
大好きなので、また来年こちらで楽しませて頂きたいと思いま~す。
お花はしばらく無いし、寂しい季節ですよね。

秋保大滝が豪快ですねぇ…
ドキドキハートに愛子駅登場ですね。
寒いから燃えてーーーー!
と思ったらあやしげな事でぇ。。。

今度はメガネが…
2回目の災難なら、今年の内は特に御用心あそばせ…なり。

紅葉はただいま在庫切れです~
来年の秋にまた入荷予定です。

携帯に続いてメガネが壊れてビックリしてます。。。
もう何も壊れないで~(><)

コメントを投稿