« 白山島とか | メイン | おさんぽ »

2016-03-27

笹川流れ

笹川の流れに身をまかせ~

笹川流れ 2016/03/27 ルート

S_20160327_01
にゃんこさんと見つめあう朝
うしろに温海川

あるいて、あつみ温泉駅へfoot

電車の時間までひまなので、ちかくの海へ出るfoot

S_20160327_02
大鳥神社
海岸からちょこっと飛びでた岩場
S_20160327_03
すきとおって
すき~

電車で南下~traintrain

S_20160327_04
海岸はつづくよ
どこまでも~

今川駅で1人だけ下車~

S_20160327_05
駅舎がない簡素な今川駅・・・
うしろの建物は待合室です

もちろん無人駅です。
駅舎がないのに有人駅じゃ、駅長さんが可哀相でしょ!
ホームレスじゃないんだから!
あ、ホームはあるけどね、2つも。

S_20160327_06
ディテール風化
存在感が風にあそぶよ

海へ

S_20160327_07
うわぁぁぁ
S_20160327_08
だれだ~
こんな所にYAMAHAを捨てたのは~
BGMは潮騒の音


海を見ながらあるくfoot

S_20160327_09
なんでこんなに青いんだろう

板貝に到着~

S_20160327_10
無造作に御神体がむきだし
雨にも負けず、風にも負けず・・・
S_20160327_11
いい感じで
玉が2個ぶらさがってますね~

この近くからトレッキングコースがあるらしいので、あるく~foot

S_20160327_12
ぽかぽか陽気
S_20160327_13
春カタクリさん
S_20160327_14
エンレイソウばうわ~
うしろに青イチゲさん

登る~登る~

あんまり眺めがよくないなぁ・・・

S_20160327_15
海が見えて、
くだり~?

S_20160327_16
やっと開けた~
S_20160327_17
めがね岩が見えない
残念・・・
S_20160327_18
あっち側に下ります

くだる~

S_20160327_19
カタクリさんとナガハシさん
殿~

車道に出て、海ぞいを桑川駅へfoot

S_20160327_20
笹川が流れ込む場所
ウミネコたちがにゃあにゃあ
S_20160327_21
海はひろいな~
にぽんかい

車道をあるくfoot

S_20160327_22
桑川駅に到着~

電車で新潟へtraintrain

コメント

コメントを投稿