2006-09-14

第一号

彼女はアメリカ産牛肉を食って巨乳病になった。

2006-08-30

設問1

あなたの体の中で、指で押して軽やかな音の鳴る部位を3つ答えなさい。
(東京大学付属動物園入試問題より)

2006-08-07

パティシエ異端

糞の上 携帯電話を トッピング

2006-08-03

変身

鏡に映ったおれの身体はまるで人間そっくりだった。

2006-07-13

形状記憶

形状記憶シャツが畳まれたまま形状記憶されており、着ることはおろか広げる事すらできない。

2006-07-11

本人

不意に現れた私にそっくりなもう一人の私が言うには、クローンの私の役割はすでに終わったということだった。

2006-07-04

まんぷく

きょうの総理は、お口のまわりにたくさんのご飯粒をつけていらっしゃいました。

2006-06-27

時差味覚

一年前に食べたお漬物の味が口の中いっぱいに広がりました。

2006-06-25

エレファンとマン

パオーパオパオパオーーーッパ・オパパッパーオーパオ〜パ〜オ〜!

2006-06-21

グルメてんこ盛り

「ぺっぺっ、こんなマズい料理が食えるか!」一流シェフは口から調味料を飛ばしながら血と汗と涙の味を思った。