2006-06-06

降臨

断食修行僧の頭上に姿をあらわした神様の口のまわりには、ごはん粒がたくさん付いていました。

2006-04-25

固いごはん

ハラペコのおじいちゃんは、間違えてレンジをチンしてしまいました。

2006-03-29

笑撃

ポン太の出生の秘密を語り始めようとして母朝子は笑いが止まらなくなった。

2006-03-23

うっぷん

トメさんは極細ピンヒールのヒール部分で短くなったメンソールを無造作に踏み消した。

2006-02-19

自我

ぼ、ぼくドラえもん?

2006-02-12

ウォッシャー

長男はウォッシュレットを3時間楽しんだあと、次男と交代した。

2006-02-07

再会

タイムカプセルを開けると30年前にいなくなったお爺ちゃんがひょっこり出てきた。

2006-01-23

ドッペル原人

向こうから歩いてくる奴、どっかで見たことあると思ったら俺じゃん!

2006-01-16

開放セヨ

昨晩、日本人全員が某国に拉致された模様です。

2006-01-09

狂った人生

300年前のおれの人生設計では、俺もう死んでるはずなんだけどなぁ。