2006-08-21

初恋サンセット / メレンゲ

初恋サンセット最近マイブームのメレンゲ。
いまの所このミニアルバムが一番好きですね。

ギターロックの切ない曲たちと震える歌声。
スピッツとアジアンカンフージェネレーションにちょっと近いかな?

2006-07-21

耳鳴り / チャットモンチー

耳鳴りチャットモンチーの1stアルバム。
声がYUKIのような椎名林檎みたいなそれでいてaikoっぽくもある。
3曲目の「ウィークエンドのまぼろし」が好きです。

2006-06-26

LOVE IS BUBBLE / Bonnie Pink

Golden Tears映画「嫌われ松子の一生」のテーマソング。
ちょっと井上陽水ばりの絡みつくような歌い方を披露してます。
それにしてもジャケットの裏にいわゆるスケベイス凹の写真が・・・ま、そういう歌なんですが。(笑)

2006-03-12

mask / ACO

Golden TearsひさしぶりにACOを買ってみた。
けだるい感じがじわじわ心地よくなる。

2006-02-26

一青窈 Live Tour Yo&U

一青窈のコンサートに行く。
生声はいいですねぇ。あと演奏のダイナミックさを体感できて。
一青窈 OFFICIAL SITE

2006-02-23

ケツノポリス4 / ケツメイシ

Golden Tears
最近、ケツメイシが耳に心地いい。

2005-10-20

Golden Tears / Bonnie Pink

Golden Tears
最近「Coast to Coast」のリズムが気に入っているんです。

2005-09-23

Superstar / くるり

Superstar
3曲それぞれ、なかなかいいです。

こんこんからからここんこん~♪