2009-10-29

ホップ・ステップ・ホップ!

091029
今年もとれたてホップの季節がやってきた。

トマトスライスにとろけるチーズをのせてオーブンで焼く。
最後に黒コショウを挽くべし挽くべし。

2009-10-15

パリパリメンズ

20091015
最近のお気に入り
キャベツの千切りを入れます

2009-09-29

シャケなベイビィ

Shake
いくら?

2009-09-23

レッドタイガー カモ~ン

Blackred
ブラックタイガーを赤くしてやりました。

2009-09-14

さんま師匠

Sanma

2009-01-19

1-5

15
指の間からイチゴが出てきた~

2008-05-25

レンジでつくるスパゲッティ

引っ越したらガスコンロが1基になってしまったので、最近パスタを作らなくなってました。

しか~し、

そんなあなたに、「レンジでつくるスパゲッティ」
これを使えば、電子レンジでスパゲッティが茹でられます。
レンジでスパゲッティを茹でてるあいだに、ガスコンロではソースを作れ~る!

これでパスタ生活の復活!かな?

2008-03-24

カレイのムニエル

Munimuniおいらのムニエルがボロボロに~!downwardright

2008-02-21

サボテンカレー

Sabokare伊豆で買ったレトルトサボテンカレー。
うぅむ、豚肉が緑色なんですが・・・
まぁ味は普通のカレーでした。

2008-02-18

新じゃが春キャベ

Kyabejaga新じゃがと春キャベツと豚肉を炒めてアンチョビソースで味付けた。