« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006-11-30

無だい

Towerseal
特になし

2006-11-27

グルめ

料理はまず目で味わって、耳で味わって鼻で味わって指で味わってカメラで味わって海馬で味わってリトマス試験紙で味わって直腸で味わって・・・ごちそうさまでした。

2006-11-26

液晶ディスプレイ

Display
三菱の19インチ液晶ディスプレイ購入。
やっぱCRTより省スペース~

さようならSONY・・・

2006-11-25

鎌倉

鎌倉に行く。
すごい人。煎餅を食べながら大仏さんに会いに行く。

1125butsu
くま公「紹介します
    ぼくのお父さんです」

Mさん「素敵なお父様
    今度、ご挨拶に伺ってもよいかしら(^o^)」

くま公「どうぞどうぞ
    さいきん顔色が悪いんだ、病気かな?」

Mさん「あ~たぶん癌かな
    顔が土気色だもん(>_<)=3」

くま公「が~ん(>_<)」

1125kaigan
由比ガ浜海岸でたそがれる。

2006-11-24

お買い物

とりあえず年末ジャンボ宝くじを10枚購入、横浜のクイーンズスクエアにて。

BlueToothアダプタを購入、秋葉原にて。

2006-11-23

ニート喫茶

「お帰りなさいませ!働いたら負けですよ、ご主人様!」

2006-11-22

よんれんキュウ

あしたから4連休~
ということで会社終わってからあずさで移動。

八王子でビール、タコライス、どなんロック。
以前行ったときママが寝てたスナック。今回はママ起きてた。
 くま公「今日も寝てるかと思った」
 ママ 「てめぇふざけんなょ」
常連さんいわくママは口と態度は悪いけど心は優しいそうだ。3時ごろママの娘登場。娘も口と態度が悪い。すごい親子のいい店だ。4時半くらいまで居た。。。

2006-11-21

タコロッコリネーズ

Tacoburo
炒めた。

2006-11-20

ひまわりっ (1)~(2) / 東村アキコ

ひまわりっちょっと変わったお父さんの伝説エピソードマンガ。

カレーのかけ方が最高です。

2006-11-18

長野

日本酒、刺身5点盛り、焼きはまぐり、キムチ鍋、あん肝、日本酒、つくね、ねぎ間、しいたけ、日本酒。

焼酎。

さいきん店を始めたというバーでモスコミュール、カミカゼ、ネグローニ、すっぱマティーニ、いちごのカクテル。ここのバーテンさんは駅横にある某Mホテルの中のバーで働いていたとのこと。なかなか美味しいです。

焼酎。