« 湯ノ丸山 | メイン | 鎌倉 »

2011-06-23

まつわ~

20110623_01
職場のとなりの席のオジサンに、
マツをもらった。

どこまで大きくなるのかな~

コメント

豆の木みたく、雲を超えるぐらいでいいんじゃない?

よなよな歩き回らないように見張ってなきゃね
まつくい虫にも注意やなぁ

あ~たま~を雲のうえに出し~

よ~し、雲のうえまで登っていって、
成層圏をつうか~ 大気圏をとび出してうちゅうくうかんへ・・・

なにもきこえない。めのまえには青いまつぼっくり・・・

登る途中でぽっくりするんとちゃうw

まつぼっくり 落ちてきたら痛そうや アップグレードして竹にしとき

竹だとダウングレードになっちゃうよ

じゃあ間を取ってマツタケコで(何だそりゃ

仕方ないな 一気に亀へアップグレードやw

亀の背中に松を乗せて両方たのしもう。

コメントを投稿