« 那須岳(茶臼岳、南月山) | メイン | 女峰山 »

2013-06-08

かゆい所に手が・・・

なんだか両腕とカラダのあちこちに赤いブツブツができて、かゆいので掻きむしってしまった。。。

またまた皮膚科に行ってみると、

 医者 「こりゃ~、ダニに喰われたね」
 くま公 「え~ヤダ~」

家ダニじゃなくて、外にいるダニじゃないかとのこと。 う~ん、ほんまかいな~?
そういえば登山道じゃないとこのササヤブをかき分けて歩いてたりしたが・・・

あ~全身をダニにかじられるなんて~
誰が食べていいって言ったんだ~アンパンマンじゃあるまいし、、、

 くま公 「お腹がすいたらボクをお食べよ!」

ってダニに言うわけないし~!
全身を取り替えたいが、替えがないのでとりあえず処方されたクリームを塗るぬるぬる。

japaneseteajapaneseteajapanesetea

近所の公園もあまり花がなくなってしまって寂しいわ~

20130608_01
緑と茶色の混在

コメント

コメントを投稿