« ゴランノスポン / 町田康 | メイン | 線路上に落ちているもの »

2014-01-18

会づ若松

1年ぶりに会津若松に行ってみる。

horsehorsehorse 郡山から電車で会津若松へ。

S_20140118_01
猪苗代らへん
磐梯山はお化粧中?snow

会津若松に到着~
去年ほど雪は積もってないな~

S_20140118_02
とりあえず、ざるそば
と普通酒(末廣)とニシン山椒漬け
この十割そば、美味しいけどものすごくコシが強くてあごが痛くなる・・・

駅のすぐそばに日帰り温泉があるらしいので行ってみる。あ゙ぁ゙~spaspa
なんかスーパー銭湯みたいだけど、390円とお手ごろ価格。

S_20140118_03
ぶらぶら鶴ヶ城
&雪だるま
S_20140118_04
だんだんだん

飲みに出る。

ビール、野菜サラダ、馬刺し、やわから、会津地鶏の手のひらセット(胸肉のたたき、舞茸の地鶏皮巻き焼き、もも肉とゴボウの煮付)、荒城の月、焼魚串3本セット、花泉、せりおひたし、モツ煮こみ、やわから。

S_20140118_05
焼魚串3本セット
(めぬけ、ふぐ、ほっけ)

もう1~2軒いこうかと思ってたけど、疲れたので宿へ帰る・・・無念。
ま~また来ればいっか~

コメント

コメントを投稿