« 会づ若松 | メイン | ぐっだーぐっだーデイ »

2014-01-19

線路上に落ちているもの

会津若松は朝ちょっと晴れ間が見えていたかと思うと、急に吹雪きだした・・・

bus 高速バスで郡山へ。

郡山は晴れ~sun

traintraintrain 東北本線で家にかえる途中、電車が止まった。

 女車掌
 「ただいま、線路上にビニールシートが落ちているため、列車を停止しました。
  運転手が撤去しますので、しばらくお待ちください。」

1両目に乗ってたので運転手を見ていると、運転席から立ち上がり、ドアを開けて外に出て行った。。。
しばらくして戻ってきた運転手は、青いビニールシートを運転席に積み込んでいた(^^;)

線路上にはいろんなモノが落ちているので、なるべく轢かないようにしたいですね。

 「ただいま、線路上に犬のフンが落ちているため、列車を停止しました。
  運転手が撤去しますので、しばらくお待ちください。」

そんな訳ないか。。。

コメント

コメントを投稿