« 針ノ木岳 | メイン | 鳥海山 »

2014-07-25

象潟へ移動

夏休みの終わりに、東北リターンズ。

まずは仙台へbullettrain
そして、高速バスで酒田へ~bus

事故による下道の迂回で、1時間おくれて酒田に到着・・・

電車の待ち時間に、腹ごしらえ、、、

S_20140725_01
ががちゃおこわ~
いかつくね~
うまい

そして、電車に乗って象潟へ移動~traintrain
したんですが、、、

終点~吹浦~吹浦~

あれ? まだ象潟に着いてないんですけど・・・

途中駅どまりだった~
つぎの電車は1時間後・・・

てことで、ちかくを散歩する。あぁ、蒸し暑い・・・

S_20140725_02
鳥海山が見える~

海岸の岩場の十六羅漢岩を見に行く。

S_20140725_03
ひさしぶりの海だな~

S_20140725_04
おぉっ
海岸の岩に顔が
S_20140725_05
なんか非常にシュール
雨天時は顔がびちゃびちゃでしょう
S_20140725_06
ギリギリ残された感のある石像・・・
S_20140725_07
こちらは意図的に
残された感のある石像
S_20140725_08
放置プレイ中の石像・・・

そろそろ電車の時間なので、吹浦駅に戻る。
あぁ、汗がびちゃびちゃ・・・

電車で象潟駅へ~traintrain

象潟の宿に泊まる~

S_20140725_09
宿から見えた鳥海山

象潟は夕日が綺麗らしいけど、夕食を食べながら酒を飲んでたら、とっくに日が暮れておりました。。。

コメント

コメントを投稿