« かみのやま散歩 | メイン | 大沼さんぽ »

2015-02-15

羽黒山@栃木県

3歩でさんぽ。

羽黒山 2015/02/15 ルート

朝おきて、お外へ出てみたら強風で、、、

ほぉぉぉぉっぷ!dash

S_20150215_01
羽黒山より
デンパってます
S_20150215_02
ろうばい
のにほい(お届け不可)

S_20150215_03
羽黒山さんちょ~
神社ですが
S_20150215_04
ホリが深い
S_20150215_05
のっかってるだけ
S_20150215_06
こういうのが
好きなんだな

S_20150215_07
富士見の穴
S_20150215_08
むふふ、見えない・・・
・・・見えない・・・むふふ・・・

下山ですぅぅぅ~
すてぇぇぇぇぇっぷ!dash

S_20150215_09
羽黒山のあそこ

梵天の湯であ゙ぁ゙~spa
人が多すぎで、イモ洗い状態・・・

S_20150215_10
もろ酢豚

じゃぁぁぁぁぁん、ポテッdownwardright

ジャァァァァァン、どてっdownwardright

じゃぁぁぁぁぁん、けぇぇぇぇぇん、ポテッdownwardright

じゃぁぁぁぁぁん、ポテッ、けぇぇぇぇぇん、プリッ、ぽぉぉぉぉぉ、ポテッdownwardright

真面目に読まないでくださいね。scissors

コメント

コメントを投稿