« 羽黒山@栃木県 | メイン | 那須ステンドグラス美術館 »

2015-02-21

大沼さんぽ

ストックを買ってみたので、何かいい使い道はないかな~と近所の塩原の大沼へbus

さくっと登るつもりだったのに~

山へ入ると、雪がふかふか~深~い

S_20150221_01
雪のへこみを進む
ひざまで埋まります・・・

数歩ずつしか進めん・・・
あ~ひざまで埋まってると、ストックのありがたみが分かるわ~

S_20150221_02
大沼
やっと着いた

あ~やっと、
足もとが固くて快適~(沼の上ですが)

つかれたから帰ろ~っと

foot foot foot

あっ、しまった!
雪だるま作ってなかった。

S_20150221_03
ぼ、ぼく
どらえもん

やっと塩原温泉に戻ってきた~
夏なら2~3時間なのに、5時間もかかった。。。

温泉に入る気力もなく、、、帰るかな・・・

だけど、バスが来るまで時間があるので、

S_20150221_04
足湯で
foot「あ゙ぁ゙~spa

誰もいないので、C の形で全身浸かりたいなぁ・・・

P.S.
ストックは使わない時、マッチ箱くらいの大きさになればいいのに・・・

bus。。。

コメント

コメントを投稿