« 高川山 | メイン | 白山島とか »

2016-03-21

裏高尾さんぽ

呼ばれて飛び出て、裏高尾。

いつの間にか奥座敷にいたくま公は、ピカリ♪さんのお誘いで高尾に行きました~traintraintrain

S_20160321_01
駅が綺麗になってる
反対側に温泉もできてたよ

ピカリ♪☆さんと合流~ あ、はじめまして

 そして、

SAKURAさん、れれちゃんと合流~ さて、誰でしょう?(あ、はじめまして)

一気に4人と初対面です~

歩いて裏高尾へfoot

S_20160321_02
天気はどんより

曇ってると、ボツ写真が大量生産されます・・・

S_20160321_03
ハナネコさん出現っ

S_20160321_04
ナガバノスミレちゃん最新

S_20160321_05
日影沢のハナネコさん
終わりかけだけど密集度がすごい

S_20160321_06
ヨゴレネコさん

S_20160321_07
ガッツネコさん

S_20160321_08
木下沢梅林

「ひさしぶり~~~」

と駆けよる人たち。
れれちゃんは知り合いが多いな~

そのうち、「ひさしぶり~~~」
と野生のクマが出てきたりしないか心配しました。。。

S_20160321_09
ニリンソウ

S_20160321_10
ピンポイントカラフル
ハナネコさん

いや~それにしても、
みんな自由だな~ぼくも見習いたい!

S_20160321_11
沢ぞいは
ハナネコさんの憩いの場

タカタカ戻りますfoot

S_20160321_12
よしっ

S_20160321_13
キバナアマナ

ちょこっと乾杯して解散~

栃木へ戻るbullettrain

那須塩原はやっぱり寒ぅ~typhoon

P.S.
そういえば、
浅間大滝のちかくにもハナネコさんいたな~

コメント

くま公さん、おはようさんですぅ
先日は遠くから参加して貰って本当にありがとうございました(^^♪
お喋り女性陣に吃驚したかもってチト心配ですが、懲りずにまたご一緒して下さいね♪

「ナガバノスミレちゃん最新」
φ(..)メモメモ  
ピカリ♪参考にしたい表現ですぅ

前日歩かれていたから丁度いいマッタリ感かもですねぇ

お疲れ様でした(^-^*)/

ピカリ♪さんがあんなにお喋りな人だったとは意外でした~
楽しかったです(^^)

酒を飲みながら書いてる文章なので、あまり参考にしないほうがいいかもしれません・・・

ひさしぶりのハナネコさんが可愛かったです

お~!サクサクと裏高尾更新ですね。
拝見して、いろんな表現と感覚が楽しめました~♪
木下沢梅林のお写真が、だいぶ終盤だったのに結構綺麗に見えますね。

あんなにお喋りな人に…ふふふ~!
O型集団の「お~!型隊」だったでしょうか…
ちょっと古いけど…お嬢さんが3人寄ればねぇ…(笑)

ちょうど木下沢梅林あたりで晴れ間が見えてきたから、いい感じに写ったのかも~

おぉ嬢さん3人に、たじたじですぅ(^^;)

コメントを投稿